saionnji2.jpg

2007年05月18日

パズル16 The Overgrown Gong Piece(一面に茂ったゴングのかけら)

パズル4でCutting toolを完成させていると思いますが、
画面中央上の草が覆い茂っている所へ
ビレジャーを連れて行くと草を刈り始めます。
全部刈り終わるとかけらを手に入れます。。



16.gif
↑ゴングのかけらが全てそろった状態です。
(実際はこのパズルから解かないと他のかけらを
置くことができませんので、この時点では揃いません。)
posted by Leptos at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パズル11&12なんですが条件を満たしているのですが建築ポイントが現れません。どうすれば良いのでしょうか?
Posted by シー at 2007年07月17日 14:21
このパズルを解く前にゴングのかけらを手に入れた場合は、Researchの小屋に保管されますので、
一遍にゴングを飾ることも可能です。
Posted by しゅらとまりあ at 2007年07月25日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4029662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック