saionnji2.jpg

2007年05月17日

パズル13 The SunkenGongPiece(水没しているゴングのかけら)

いよいよパズルも大詰めになって参りましたが、
このパズルが実は一番大変です。(普通に解くと)
最初から滝つぼに見えているかけらが必要なのですが、
深くて普通の状態では潜れません。ですので、
秘密のシチューを作ります。
全部で56種類ですが、必要なのは1つだけです。
明らかに答えは見ればわかりますが、
表を参考にいろいろ試してみて下さい。



表はすべて拡大できます。
1f.gif 2f.gif
3f.gif 4f.gif
5f.gif 6f.gif
正解のシチューを発見したら、そのまま滝つぼに飛び込んでみて下さい。
かけらが手に入ります。
posted by Leptos at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
薄紫の花×2とオレンジの花のレシピが結構便利ですね。
Weakenの人たちをHealthyへ持って行けます。
Posted by しゅらとまりあ at 2007年07月25日 11:29
余計なお世話ですが、少々誤訳があるので訂正を。
・うつぼかずら×うつぼかずら×赤い花は辛い(Spicy)
・うつぼかずら×青いバラ×赤い花は「トイレ」へ駆け込んだと訳すのが妥当でしょう。

この表を参考に17種類の特別なレシピを見つけましたが、コンプリートしてもダイアログは出ないんですかね?
コンプしたかどうか気になります・・・。
Posted by しゅらとまりあ at 2007年07月25日 16:35
赤い花×オレンジの花×オレンジの花のレシピは、一瞬抱き合いたくなる(Embrance)でした。
Posted by しゅらとまりあ at 2007年07月25日 17:49
良く読んでみると、うつぼ×青×赤の訳は、「このシチューは食べた人をトイレへ駆け込ませる」ですね。

また、うつぼ×紫×オレンジの組み合わせは、元気になるでした。
Posted by しゅらとまりあ at 2007年07月26日 03:13
特別なレシピは18種類でした。
ランキングで1位になったので間違いありません。
特にダイアログや記録はないんですね・・・出してほしい。
Posted by しゅらとまりあ at 2007年07月26日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4026956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック