saionnji2.jpg

2007年05月16日

パズル6 The Elder Totem(能力の高い人のトーテム像)

5つのスキルのうち何でも良いので3つをMasterにします。
それだけです。
しかしながら、実行するとなると、これが結構キツイ!
Elder候補は何人か作っておいたほうが良いと思います。
6a.gif
↑彼は最初はエルダー候補では無かったのですが・・・・。



6b.gif
↑トーテムはその人の名前入りで、好きなところに置けます。
posted by Leptos at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このサイトのお蔭で一週間以内にNormal modeでpuzzleを全て解き終わりました。ありがとうございます。

今は何となく惰性で続けてますがw、Elderは33人作りましたww。

# 現在も増殖中。

とにかくBuildingのスキルを貯めるpuzzleが多いので、まずはResearchingでmasterにして、Buildingでmasterにして、最後にFarmingでmasterにして仕上げるのが手っ取り早いですかね。

女性の場合は、Researchingでmasterにした後にParentingでmasterにして、最後にFarmingでmasterにするってのがいいですね。

# しかし、Healingではなかなかmasterになりませんなぁ。。。
# adept doctorまでは結構すぐに行くんだけれど。。
Posted by かいちょ at 2007年07月30日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4011796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック