saionnji2.jpg

2007年05月14日

パズル3 The Scarecrow(かかし)

Farming(農業)をレベル2にします。
すると、ココナッツの木に登れるようになります。
パズル2をクリアしていると思うので、
畑の作物と、魚とココナッツが採れる状態になっていると思います。
海で魚を採り続けていると、スライム状の物が浮かんできて、
魚を採ることができない状態になります。
畑の作物を全部取り終わって、ココナッツもある程度採っていると、
人がいないときに、畑に鳥が作物を食べに来ます。 これは困った!!という事で、
↓この写真の所で、かかしの材料を手に入れます。
3b.gif
往復2.3回ですぐにかかしはできあがります。



3b.gif
↑不気味なかかしが完成して安定した農業ができる様になりました。
posted by Leptos at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3979956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック