saionnji2.jpg

2007年05月13日

パズル2 The Dam(ダム)

Engineeringをレベル2にします。
川の飛び石のようになっているところへ、ヴィレジャーを連れて行きます。
後は勝手に材料を取ってきてダムを作り始めますが、
他のビレジャーもスキルのBuilding(建設)にチェックして、
みんなで作ったほうが完成が早いです。



2.gif
↑ダムが完成したことにより、左の乾いた土地が畑として使えるようになりました。
posted by Leptos at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
engineering のレベルの上げ方がわかりません。
iPhoneでプレイしています。
Posted by あや at 2011年03月23日 10:33
TECHをためて、左下部のTECHボタンでengineeringをbuyしてください。レベル2なら5000ポイントです。
TECHは子どもに拾わせる蝶や貝殻などの回収や家でのserchをして集めます。
Posted by ゆっけ at 2011年04月23日 17:21
畑を作るのには、どうすれば良いですか??
Posted by マユ at 2011年08月15日 00:31
畑がつくれません(pc)

あとココナッツもなかなかとれませんww
Posted by みずき at 2012年01月01日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3967501

この記事へのトラックバック